アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちには好きな人がいてとっても好きで本人にもずっと隠してました。(当たり前ですけどねw)
ある日クラスの男子がうちの好きな人が分かったらしくって本人の目の前で「(自分)って○○○○の事好きらしいよ」と言ってその日から喋りずらくなってしまい、結果的に全然喋らなくなってしまいました。今ちょー辛いです。
どうしたらいいのですか?

A 回答 (4件)

気になってどうしようもないですね。


こんな時は、貴女から彼に沢山話し掛けましょうね。

言われるがままに恥ずかしがっていると皆の冷やかしがエスカレートします。

知ら〜んぷりして何でもないふりをして、
ふーん・・という態度で
彼と話をして下さい。

負けないで下さいね。
    • good
    • 0

この際、告白!


それか普通にするのがイチバンです。あなたも相手の方も辛いですよ!普通に接してあげてください。
多分まだ若いですよね?かわいいじゃないですかぁ〜。
ファイト!
    • good
    • 0

相手があなたのことをどう思っているのかを知りたいなら



相手の目をみればいいです。

目をそらすなら 『脈なし』

じっと見つめてくるなら『脈あり』

ニコッと笑ってみせてください。

相手が近づいてきたら 始まりです。
    • good
    • 0

平気で話せばいいじゃん。


若いんだから、そんなこと平気だって思わないとこれから生きて行けないよ。
好きなら好きと、正直に言えないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!