マンガでよめる痔のこと・薬のこと

コメント待ってます。
嫌いになったわけじゃなくて、好きとかを考える余裕がなくなったとふられました。
それから今はほっといて欲しいと言われて、すこし揉めたりして、今では話さないです。
同じクラスなんですけど、もぉどーしたらいいですかね。
あたしはその人に片思い中なんです。
今はほっとくべきですよね。

A 回答 (2件)

貴女にとっては非常に辛い事だと思います❕でも今は我慢が必要な時ですね❗ 時間がたてば解決してくれると思います❗

• 0

それはつらかったですね。

そうですね。いまはヘタに行動すると逆効果かもしれません。
男というのは意外と寂しがりなところがあるので、クリスマス前とかに再びアプローチしてみてはどうですかね。
ただそれまでに向こうが彼女ができてしまったりする可能性もあるので賭けにはなりますが、、、
    • 0