アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が済むまで食べ続けるのって大食いですか?

A 回答 (5件)

大食いなのかなぁ?


気が済むまで食べれるなんて幸せですねぇ。私も腹八分目じゃあ気が済みません!
大食いというのは食べる量のことなんじゃないのですかねぇ。大食いではないと思いますがねぇ
    • good
    • 0

満腹感を感じる前にバカバカ食うのは病気でないにしてもバカです


「気の済む」ってのがどういう状態がわかりませんが
それまでに食った量が大量なら「大食い」です

こんなQAで何の役に立つのやら
    • good
    • 0

大食いです

    • good
    • 0

満腹中枢がイカれてるぜ

    • good
    • 2

ちょっと違いますね。

少食の人が気が済むまで食べでも少食なんだと思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!