マンガでよめる痔のこと・薬のこと

イデアルは進化前にしては結構おかしい性能じゃないですか
進化したら一体どうなるんでしょう
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

これがあのストーリーの「????」の正体か……

正直ぶっ壊れの一歩手前ですね。
これで進化→耐久性能追加しますwww
ってなったら鏖魔の相方固定ですね、というか普通に多色あいつでいい気が…

ただ多色ということもあり個人的には追い討ちに困りました。アマツやディノ居ないのでパイモンで頑張るしかないですorz

でもぶっ壊れさせて良いと思います。最近は鏖魔のおかげで大体のリーダーでも活躍出来ましたし(列?そんなものはなかった)、ここいらでまたインフレ起こっても良いと思います(感覚麻痺)。
    • 0

タイプ縛りが無いのでディアブロスと組めば強いかなぁ^_^ 時代はイデブロ?^_^ ヒロインガチャ復活の石10個コースかな^_^

サブに雷神や闇カーリーとか?サブの敷居は高そうですね^_^
    • 0

もしかしたらイルミナやウルカみたいに進化で性能や属性の変化なんて事も…

• 1

てま崩壊。

そのうちイデアルを超える
フェス限が来ることでしょう。
    • 0

確かに火力は凄いですがHPや回復補正、ダメージ軽減がない以上現行のリーダーとしては及第点は付かれず扱いとしてはロマン砲枠です。

ただスキルや覚醒も大変優秀なのでサブとしてはぜひ欲しいです。龍喚士ということはフェス限でしょうか?
    • 0

6色で169倍ですから、モンポ30万叩いて買ったラードラは何だったんだって感じです。

進化前であの強さですから、進化してもリーダースキルの変更はないでしょう。おそらく、覚醒スキルにスキブやら封印耐性やらが追加されるんではないでしょうか。まあ、あくまで私の見解ですので何とも言えません。正直、モンスターが動くというよりも、その強さに目が行きます。
    • 0