ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

カウンセリングは何でも相談できるかなぁ
性癖、フェチを持っている男です。それでも相談できるかなぁ?自分は変態と思わんっすけど、奥さんは理解してくれない、変態と言った。僕の言ったこと信じてくれないから、カウンセラーに相談してみようと思ってる。

A 回答 (2件)

趣味趣向は好き嫌いがあるので、嫌なものは嫌。

理屈ではないので理解させるのは難しいと思いますよ。
カウンセリングはオススメします。
    • 0

それがカウンセリングですので

カウンセラーに何でも話してください。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。