アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理兄の嫁について。

旦那から聞いた話です。

義理兄の嫁さんは今妊娠二ヶ月なんですが義理母にプールに行ったとか、義理兄が泉州の祭りの寄り合いで飲んで帰ってきたそうなんです。

寄り合いの場所から義理兄の実家が近いの酔っているし、フラフラなので酔いを冷ますめによったそうなんです。 そして酔っていたせいもありそのまま眠ってしまったそうなんです。

そして義理母が義理の兄の嫁に一人でいてなかなか帰らないと心配してると思いメールをしたそうなんです。

その場は普通に(わかりました)とメールをおわったそうなんです。

後日義理兄と嫁が義理母のところに用事があり行ったそうなんです。

そしたらその酔って帰った日に義理兄の嫁は実家の母と奈良に遊びに行った義理母に楽しそうに話していたと旦那がはなしました。

その祭りの本番に義理兄の嫁は義理母の実家に義理母の知らない友達を呼びますか?

普通なら義理母の実家に行ったら緊張するものではないんですか?

数々の発言で義理母はぶちギレていれてるそうです。

私なら義理母の実家に行ったらきおつかうし結婚して三年たつけど少しは緊張もします。

義理母に会ったら緊張しますか?

普通ならどうなのかしりたいです。

分かりづらい文章ですいません。

質問者からの補足コメント

  • 義理母は義理兄や嫁には何にもきれたりしてません。

    書き方間違えました。

    旦那に愚痴を凄くいいます

      補足日時:2017/09/20 20:56

A 回答 (3件)

2回目です


あなたの旦那に愚痴をいうのですよね
そのくらいは仕方ないですね
あなたの旦那が受け皿になってくれているのでうまくいっているのですよ
    • good
    • 0

私も嫁がいる立場です


近くに住んでいないため会うのは冠婚葬祭くらいしか会えません
サービス業なので盆や正月もこられないからです
でも嫁の立場では気は使うでしょうね
私は旦那の実家は近くであったけど年に何回かしか行けなかったけど気は使わなかったです
だからそれはその親によってだと思いますよ
たとえ嫁が何を言っても気にしないでぶちギレてはダメです
そういう親だからあなたも緊張するのではないですか
人間関係というのは難しいものです
それが嫁と姑となると特別に難しく為ります
まして妊娠中の嫁が何を言ってもぶちギレてはダメです
姑の方が大人なのだからそこはわかってあげないとダメですね
    • good
    • 0

ともめさん、私は未婚ですが普通なら義理のお母さんにの家に知らない人を連れて行きませんよね。

ただでさえ緊張しちゃうと思います。それが"普通"じやないかしら❓
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!