プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。小学校は違ったんですけど、習い事で仲良かったのもあり、私にちょっかいを出してきます。
同級生の女子に話しかけることなんて滅多にないのに(吹部なので女子にはめっちゃ話しかけられる)私には話す理由がなくても話しかけてきます。自意識過剰ですか?

A 回答 (1件)

今は自分磨きをするのが良いと思います。


相手と良好な友達関係を続けられたら、いつかあなたが次の恋人候補になることもあるかもしれません。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!