OCN光で最大124,800円おトク!

友達と遊びに行ってたんですけど知らない人から「写真撮っていいですか?」って聞かれ写真を撮ってしまいました。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

名前も、住所も伝えて無ければ大丈夫なんじゃない?テレビでも街中インタビューで、普通の人が、全国に顔さらしているんだから。

まぁ、何処に遊びに行ったかにもよるけど。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!

貴方の年齢と、あいての性別年齢によりけりですね。

• 0

今は、ネットがありますからね。

わざわざ聞いてくるような方ですので、変な使い方はしないと思いますが。

次聞かれることがあれば、事務所的にNGです、と言って拒否しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

正しくは:

友達と遊びに行ってたんですけど知らない人から「写真撮っていいですか?」って聞かれ写真を撮られてしまいました。

どうしたらいいですか?

手遅れ。
    • 3