アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に彼氏とユニバに行きます。

お互い30代前半なんですが
彼氏がお揃いで上の服だけしたいって
言ってます。
ユニバではありなんでしょうか。
正直30代で抵抗があります。

A 回答 (5件)

あなたが思っているほどは、誰も気にしないと思います


ただ自分が少しでも嫌なら無理しないでほしいです。
せっかく楽しい場所にきて少しでも嫌な気持ちでいるともったいないです
    • good
    • 0

ユニバならありです。

はしゃいでください^_^
    • good
    • 1

中国、韓国などではよくみかけますが


日本だとちょっと厳しいかも・・・
林やペー&パー子でも色だけですからね。
抵抗ありますよね?そうですよね?
ブランドを揃えるとか
配色や、テーマ?であわせるとか・・
大人なんでその方が素敵かと思います。
記念におそろいのアクセを買うとかは?

開き直って全身揃えるか?
    • good
    • 1

何か色違いとか、雰囲気が同じとか、


ポイントだけでもお揃いは有りと思います。
    • good
    • 1

ハロウィンの最中ですから、まあ大丈夫だとは思いますが。



お揃いは、20代前半まででしょう。
なんとか彼氏を説得して、回避することをお勧めいたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!