プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
か弱い女性は好きですか?
特に男性の方の意見が聞きたいです。
やっぱりか弱い女性を見ると守ってあげたくなりますか?

A 回答 (8件)

>か弱い女性は好きですか?



いえ、嫌いです。捨てます。

>やっぱりか弱い女性を見ると
>守ってあげたくなりますか?

いえ、全然なりません。
見放して見限って見捨てます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
激しく同意です。

お礼日時:2017/09/29 08:50

か弱く見えても芯のしっかりとした自立出来てる女性の方が魅力的なのではないですか?


依頼心が強いとか 優柔不断とかはNGでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 08:50

好きです。


徹底的に、追い込みたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 08:50

計算高い人は嫌

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 08:50

明朗活発な女性の方が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 08:50

か弱いだけじゃNG

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 08:51

好きです、でも何時しか逞しくなって「騙し」が上手くなる、又は泣き方が上達する、素人だけにまんまとやられる。



家では専業主婦で満足していたカアサンが、何となく家の占有権を握った様な言動になり、旅行も地域と学校の関係で組んだ女子ナントカ会、その度パーマ屋通いで酷い時は毎月、亭主は千円カット、男女同権運動を起こしたい気分だけど、年金の一部を振込み別口にしてあるのがバレルといけないので死んだ振りで行くとするか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 08:51

好きではない。


最初は可愛いと思うけど、長くは続きません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!