マンガでよめる痔のこと・薬のこと

質問させてください!この前女友達主催で男女4名ずつでBBQがあってその中で気になってる男の人がいます。

BBQ後、幹事の子がグループLINEを作ってくれて、すぐその人にお礼のLINEしました。
ですが2週間未読のままです(´・_・`)
相手が私のことを友達追加してないから表示されないとかありますか??
もしそうなら相手と何かしら連絡したい場合はどうするのがベストでしょうか??

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

LINEに追加したばかりだと、向こうが友達以外からのLINEを拒否設定していた場合、LINEを見ることができません。

あなたが相当嫌われていたという訳では無いのなら、2週間も未読はありえないでしょう…
前の垢や、携帯破損中等ももしかしたらあるかもしれないですしね…

何度もLINEを送るのはあまりよくないと思うので、周りの友達にそれとなく聞いてもらってはどうでしょうか?
    • 0

ラインに詳しいわけではないけど、友達じゃなくてもメッセージは送れる+相手に表示されると思うので、

たぶんスルーするつもりで未読削除にしちゃったのではないかなぁ。
ラインに頼るより、女友達にそれとなく新しい飲み会を提案してみたらどうですか? 同じ面子で、みたいな感じで。
その人と再会したら、未読スルーの件は「なかったこと」にして、普通に接してください。
1対1になるには早すぎるんだと思う。または彼に違う興味のある子がいるのか。
ラインで仲を深めるのは一旦は断念して、次の集まりの機会を狙うほうがいいと思うなぁ。
    • 0