ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

お昼に天丼とチャーハンたべて夜に牛丼と幕の内弁当食べたんですが、 大食いですか?

A 回答 (7件)

二十歳、190cm100kg、位なら、そうして運動量が凄いと言うこと以外は食い過ぎ、後悔しますよ。

• 0

ちょっと食べ過ぎやな~

明日はヘルシーにしいや
    • 0

「痩せの大食い」の類では?。

• 0

お礼を読んで...

誠に言い難いのですが、少し食欲が有り過ぎる傾向があります。
なので、もう少し限度を控えて腹八分目が良い気がします。( ^)o(^ )
    • 0

身長、体重によると思いますが他人よりは少し多いと感じます。

何でも美味しく食べれるのは幸せですよね?
ギャル曽根さんまではいっていませんので良いと思います。
 ↑
貴方の体形を知らないので?( ^)o(^ )
    • 0
この回答へのお礼

身長156 体重48ぐらい

普通の大人が食べる量で考えると大食いですし炭水化物量もカロリーも過多です。

ただ、その人の代謝量によっては(例えば肉体労働をしている、あるいはスポーツ選手等なら)、それぐらいはぺろっといくでしょうね。
    • 0

「大食い」と認めます。

肥満化と糖尿病にご注意くださいませ。
    • 0