痔になりやすい生活習慣とは?

背が低くていつもニコニコしていて可愛らしい雰囲気の
女の子が話してみたら性格は結構男のこっぽい感じだったら
どう思いますか?引きますか?

A 回答 (4件)

そのままの貴方を好きになってくれる人を捜した方が良い。

なので、相手に愛想を振りまく女性に成らない方が良いです。
男性は、自然な状態を好む傾向が有ります。
男っぽい女性を好きな人、心の優しい人、立ち振る舞いの
綺麗な人など、我儘いっぱいで好きずきです( ^)o(^ )
要するに、勝手な基準が有るんだと思います。
    • 1

興味を持ちます。

男はギャップに弱い。もっと知りたいと思う。
    • 1

男っぽいのと、男の子っぽいのは違います。

自分だけが知っているギャップなら、かえって好きになります。
    • 1

人によるかと、私は好きですね。

私の学生時代にそういう人がいましたが、ギャップで嫌だという人も結構いたので7:3ぐらいで引く人が多いイメージですかね。
    • 1