痔になりやすい生活習慣とは?

中1の女子です。
足のサイズが22.5は小さいんですか?
周りの人は大きめでバカにされたりするんで気になりました。

A 回答 (6件)

私も身長によるものだと思いますし、個人差もありますから。

ただ、22.5cmの数字のイメージは、かわいらしい印象で良いと思いますけど。
    • 0

身長による

私は、150cmですが、ギリ22.5cmくらいの靴も入ります
気にすることはありません
大きいより小さい方がいいと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!たしかに大きいよりは良い気がします!

もう一つ。

言ったら怒られると思いますが、「バカの大足」という、足の大きい人を罵る言葉もあります。

大きくても小さくても、極端だと、異端視されるのかもしれないですね。
    • 0

靴屋さんでお気に入りが手に入るうちは問題ないと思います。

23cm前後がいちばんラインナップが豊富だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!自分のお気に入りがあれば問題無いですね!

僕のクラスにも22.5の人もいます。

でも気にしない方がいいですよ!皆、ひとり、ひとり違いますから!
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!一人一人違いますよね!安心しました!

家の奥さんと一緒です。

でもこれから大きくなるのではないですか?女性の足は小さいほうが良いと思いますよ。大きい方の悩みの方が深刻なのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!女性は小さい方がいいという、少しポジティブな方に考えられました!