AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

30代男性は、昔告白されて振った年下の女を2人で水族館、花火大会、旅行、夏フェス、飲みに誘いますか?

恋愛対象外だから誘うのですか?

ちなみに長年彼女がいない誠実な男性です。
会う誘いはしてくるのに、恋愛話には全くならず、手も出してきません。
出会いがない、毎日仕事ばかりつまらないアピールはしてきますが。。

振られたときは、女は高校生、男は24歳。
現在は、26歳と32歳です。

A 回答 (2件)

貴女は対象外なのかな~?

分からない男性ですよね。

まだ、好きなら聞くしかないだろうし、曖昧な関係でいたいなら、このままでいたらいいかと。
    • 0

あなたに恋愛感情があるのなら彼に聞いて見るのが一番ですよ。

• 0