中小企業の働き方改革をサポート>>

11月に再従姉妹の結婚式があります。
私は20歳代で、二次会しか出席したことがなく結婚式(挙式&披露宴)自体が初めてです

親類としては、どのようなコーディネートがふさわしいのでしょうか?指定は洋服という指定で簡素なもので…準礼装程度と考えています。

靴は持ち合わせのもので画像のものであれば華やかでいいかな、と考えています。
ドレスは画像のもののような形からどれが親類のドレスにふさわしいのでしょうか?
ミニ丈、バイカラー、シアー素材(シースルー)、柄物、ホワイト系は禁止はわかっていますが詳しくはわからないです。アドバイスをお願いします。

http://resizer2.myct.jp/img/94015014693/s_IMG_32 …

A 回答 (1件)

画像は見れませんでした。

無難なのはネイビーやベージュのドレスです。
お若いので肌の露出やスカート丈に気をつければ少し華やかなものも良いと思います。
http://pliquabook.com/relative-dress-1562
    • 0