中小企業の働き方改革をサポート>>

男性に質問です。

もしも、運命の人といってもいいくらい共通点がある人がいたら、好きになってしまいますか?

質問者からの補足コメント

• 共通点というのは、前同じ場所に住んでたなどです。

A 回答 (3件)

共通点が多くても好きになるかどうかはわかりません。

好みの問題もあるので、それこそ付き合ってみないと…
そして付き合ってみた結果、共通点が多く、そこで初めて出会うべくして出会ったという感覚になるのではないでしょうか。
ただ、その時点では恋愛感情よりも損得勘定が働いている気がします。
    • 0

食べ物の共通点は凄く大事

好きになるかどうかは別として。
外食や家庭の料理で好きなものの共通点があるのとないのではうまくいくものもいかななくなります。
    • 0

共通点よりは自分と違う方が良いかな(^_^;)

• 0