出産前後の痔にはご注意!

私は毎日常に笑っています。誰と話す時も笑っています。これは無自覚に笑っているんですが、ずっとニコニコしているのは気持ち悪いですか?

A 回答 (4件)

常に笑ってるのですか?

真剣な話や、相談してる時にニコニコ笑われたらイラッとしますね(^^;

ニコニコとヘラヘラも紙一重ですよね
    • 0
この回答へのお礼

時と場合を考えなくては行けませんね…。ありがとうございます!

私が独身者なら奥さんにしたいです。

• 0
この回答へのお礼

そうですね!嬉しいです!ありがとうございます!

笑顔が似合う女性は素敵ですよ。

ニコニコしてると周りも癒されますよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

ぜんぜん

すてきだとおもうよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます!