ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

今ロングコートの♀が居ます
交配するには
ロングコートの♂が良いですか?
スムースコートの♂が良いですか?
迷っています
どちらが、良いですか?

A 回答 (3件)

ご質問から、チワワの後輩は重要です。

最近は、遺伝疾患が問題になっており、良心的なブリーダーさんであれば、アドバイスをいただけると思います。ご参考まで。
お近くのブリーダーさんのサイトを探してみるのも良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ブリーダーさんを
知らないので、わかりません
ご丁寧にありがとうございます

♡スムースコートに一票!!!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり、そうですかね

№1です。

誤りがありました。1行目: 後輩 → 交配  です。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ご丁寧にありがとうございます