プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ロングコートの♀が居ます
交配するには
ロングコートの♂が良いですか?
スムースコートの♂が良いですか?
迷っています
どちらが、良いですか?

A 回答 (3件)

ご質問から、チワワの後輩は重要です。


最近は、遺伝疾患が問題になっており、良心的なブリーダーさんであれば、アドバイスをいただけると思います。ご参考まで。
お近くのブリーダーさんのサイトを探してみるのも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ブリーダーさんを
知らないので、わかりません
ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 20:57

♡スムースコートに一票!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり、そうですかね

お礼日時:2017/09/21 20:54

№1です。



誤りがありました。1行目: 後輩 → 交配  です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!