AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

人妻が、友人の独身男性に、あなたに会うと元気がでるし、私の癒しだわ。って言ったら誤解されますか?素直に人としてリスペクトしていて、下心無しで会えるだけで嬉しい気持ちになる人なんです。そのような気持ちを男女のあれこれ無しに爽やかに伝える良い言葉ありませんか?

A 回答 (4件)

素直に人としてリスペクトしていて、下心無しで会えるだけで嬉しい気持ちになる人なんです。

こうやって言えば良いと思います。
    • 1

質問者様=♀ →友人♂。

少なからず誤解はされますね~
しかもアルコール入ったら、どうなるか。。

さわやかに伝えなくてもいいじゃん。

癒されるだけでいいじゃん。

でも、それを愉しむ悪女もいるからねぇ~~~~

試しに伝えてみれば??
その先は自業自得。なるようになる。
そして覆水盆に返らず。
犠牲者はいつも弱者。ってん感じでしょうかねぇ~~
    • 1

人によると思いますけどね

貴方に好意のある方なら勘違いするかもしれませんし
そのへんは人それぞれだと思います
ですが、思ったことを素直に言った方がいいと思いますよ
    • 1

そのまま言ってもいいんじゃないですか?

癒されるわ~って。
その方がらった気楽ですよ。
    • 1