アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
身長151センチ体重38キロです。
太りたいです。骨がでてるのでとにかく上半身に脂肪がついてほしいです。1番どうするのがはやいですか?菓子パン食べたらいいですか?私甘いものはすきなので菓子パンとかなら結構食べれます。

A 回答 (8件)

夜9時以降にお茶以外の飲み食いを禁止しただけで


私、10キロ痩せたんで
太りたいなら案外いけるかな?と(^^)

効果はわかりません!(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばってみます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 18:27

中学生がダイエットなんてしちゃダメですよ!10kgも!ちょうどいいバランスだったのにもったいない。



見た目の太る、痩せる、よりも身体をちゃんと作らないといけません。このまま菓子パンとジュースで太ったら、骨や派はポロポロ、筋肉もなく、変な脂肪がついて胸はない、疲れやすい、変な身体になって、運動も勉強もできなくなっちゃいます。白髪にもなり易いし、肌もボロボロ。

朝はバランス栄養食にするか、フルーツ、お母さんが作ってくれるならちゃんと食事とって、お昼は給食、夕方におにぎり1個、晩御飯は残さず食べる、余計なスナック類はあまり食べない、ジュースは牛乳に置き換える。牛乳は太りますが、ジュースやお菓子で変に太るのと違い、ちゃんと身体を作ってくれます。

太りだしたら、夕方のおにぎりはやめて、牛乳一杯に切り替える。

あと、家の中でもよいので、階段の上り下りとか、ウエストひねるとか、足首上げ下げとか、少しずつ筋肉をつけましょう。すると、身体に余計なものは自然に食べたくなくなります。食べ過ぎにならないし、そしてスタイル良くなります。

ちなみに、鶏胸肉を食べると、たんぱく質で筋肉がつきやすくなり、成長期に鶏肉を食べると胸が成長します。今がチャンス!

スタイル良くなりたくてダイエットしたんですよね?痩せればいいってもんじゃなかった、だから太るって…太ればいいってもんじゃないと、また後悔しますよ。そもそもどうなりたかったのか、しっかり考えてくださいね。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます
そのとうりです
頑張ります!

お礼日時:2017/09/21 18:29

菓子パンを沢山食べるのはお奨めしません。


糖質の摂り過ぎになりますので、脂肪にもなりますが血糖値も上がりますので若くして血管年齢が高齢者並みになるリスクも
ありますからね。
食事はバランス良く好き嫌い無く食べる事です。
身長151cmで体重38kgでは「痩せ気味」ですね。
成長期の中ですので少々カロリー過多でも良いので、いっぱい食べましょう。(笑)
おやつも摂って良いですよ。
その分動く事だけは忘れずに。
あっ、寝る3時間前には食べる事は終了する事ですし、日付が変わる前には寝ている様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
でも脂肪を増やしたいのにふえないんです。
メロンパンと鶏肉や野菜とかっていいですか?

お礼日時:2017/09/21 06:15

女の子は背が伸びる時期の後、生理がきて、その後二年くらいして排卵するようになると、どんどん体重が増える時期がきます。

その身体が丸く女性らしくなる時期は高校生くらいです。ちなみにその時期にダイエットしてると胸が成長しません。中学生のうちは細くて大丈夫ですよ。今から菓子パン食べて変な脂肪をつけてしまうと、高校生で大変なことに。普通は女性らしい身体になった後自然に痩せるのですが、変な脂肪がついていると戻らなくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私ダイエットで生理がこなくなってしまって、体脂肪率が12から13くらいしかないんです。なので体脂肪率を増やしたいんです。

お礼日時:2017/09/21 06:16

菓子パンなんかではダメです。

きちんと肉を食べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
脂肪はふえますか?

お礼日時:2017/09/21 06:17

太るんじゃなく、運動して筋肉つけたほうがいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
でも骨が浮き出てて気持ち悪いです。もっと肉がついてほしいです

お礼日時:2017/09/21 06:17

夜9時以降に夜ご飯モリモリ食べる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

9時以降はいいんですか?!

お礼日時:2017/09/21 06:18

食った後寝る!これしてたらお腹少しだけでちゃいました(´;ω;`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹周り1番ついてほしいのでやってみます

お礼日時:2017/09/21 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!