アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年男子です
わかりにくいと思いますが
僕には好きな人がいます。その人も好きな人がいると思います。仮にA君とします。僕とA君は親友です。本題に入ります。
好きな人とA君が同じ学校を目指しています。僕は頭が悪いので同じ学校には行けないと思います。ですが好きで諦めきれなくて、なんか親友なのですが悔しいです。何かできることはないですか?ちなみにもう僕の行きたい高校は好きな人に言ってあります。ご回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 文章がおかしい点がありましたすみませんm(_ _)m

      補足日時:2017/09/20 22:37
  • おかしくなかったです笑すみません

      補足日時:2017/09/20 22:45

A 回答 (3件)

違う学校であっても、付き合うことはできますよ。

同じ学校に通いたいなら、頑張って勉強して合格すればいいだけの話です。
    • good
    • 0

彼女は悲しい思いをしたのでしょうか?今は寂しいと感じているようです。


貴女は寂しさを紛らわしてくれる存在です。
一方、もう一人の男子の方は、彼女とのお付き合いをスリルを楽しんでいるようですね。彼ともあまり接点が無いようです。
アドバイスとして、孤独に弱い、一人だと寂しいと言う思いを彼女の前で出すことです。彼女が貴方を支えてあげたい気持ちになれば、もっと仲良くできると思います。
    • good
    • 0

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!