出産前後の痔にはご注意!

嫉妬しすぎて自分が嫌になりそうです
半年ぐらい前まではこんなことなかったのに、
最近すごく彼氏に対して嫉妬してしまいます

職場関係で託児所に彼氏が行き
小さい女の子達(4.5歳)と戯れた話を笑顔で聞きながら
内心 イライラしてしまいました

私の親友(女)と仲良くするのも
最近すごく嫉妬してしまいます
もともと私たち3人は友人同士だったので仕方ないのも分かっていますが…
彼氏と親友が私に対して
「あいつはすごいイイ奴!」とお互いの事を話してくれるのを「そうだよね!」と笑顔で聞きながら嫉妬してしまいます

こんな自分が気持ち悪すぎて重すぎて嫌です
もう成人してるのに何してるんだ私…
とすごく落ち込んでしまいます
表に出さないだけまだマシだと言い聞かせています

それなりにお付き合いしてきましたが、
こんなに嫉妬してしまったことはありません

彼氏関係でちょっとでも嫉妬してしまうと
食欲がなくなり血の気が引き
気持ちだけじゃなく体もおかしくなってしまいます

本当になんとかしたいです
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (2件)

私も今近しい状況なので気持ちわかります。

"重たい"など思われそうなのが怖かったり伝えられない理由は色々あると思いますが
それほど"愛しています"って伝えることは悪くないと思います。

今自分も気持ちを素直に伝えることで喧嘩もしますが、

お互いに我慢の二文字が薄れていっています。

気持ちを素直に伝える。
少し怖いけど伝えられたことで気持ちもスッキリしますし
相手もこんなに愛してくれてるんだ
と、少なからず嬉しい気持ちになるはずです。

がんばってください!
    • 0

それだけ彼氏が好きだということでしょう

我慢しているからおかしくなるのでしょう
彼氏にあなたの今の状況を話してみては
嫉妬されるほど好きだということだから彼氏もわかってくれるかも
    • 0