人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私の女友達に関しての恋愛相談と失態を聞いてください。高校在学中の者です。
私のスペックは下の中、つい最近まで彼女が居り、非童貞。女友達は武道に秀でており、可愛いというよりはカッコいいと周りから言われてい
て、ノリの良い女性です。(私は可愛いと思うのですが…)彼女は私がお付き合いしている時も仲良くしてくれ、二人で遊びにも一度行きました。お互い好意は少しあり、私が童貞でないことを知っていても好意があるような素振り?を見せてくれました。私自身経験済みは恋愛対象から外れるのかな?と思いますが…

先日、その女友達と遊びに行ったのですが、私自身が匂いフェチなこともありますが、その時に彼女から良い匂いがするので、堪えきれず、了承を取った後、彼女のすぐ後ろから髪や背中をにおいました。相手側は嫌という素振りは見せなかったのですが…特に気まずくはなっていません。

ここで質問なのですが、このようなことをされて、どんな風に思っているのでしょうか…
好きでもない男にそんなこと許せるのでしょうか?
非童貞かつ低スペックは女友達であれども付き合うのは厳しいですよね…

拙文申し訳ありません。
皆様のご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

>非童貞かつ低スペックは女友達であれども付き合うのは厳しいですよね…


面白い持論ですね。そういうものか彼女にきけばいいのに・・・。
関係ないといえば、告れば?
    • good
    • 0

経験ないので分かんないですね※自分は男ですが…


非童貞っていうのは低スペックなんですか?
そもそも、そのへんが良く分かりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q気になる男性と飲みの席で。

今度気になっている男性と飲みに行くことになりました。20歳にもなると「飲みに行こう」というお誘いが一般になってきます。
アルバイト先の人なのですがバイト先がお酒を提供しているのもありほとんどの人がお酒が強いです。

今度飲みに行く男性も強いと思います。
ですがわたしがめっきりお酒がだめです。
一応飲めるぶんには飲めるのですが一杯飲んだあと、ご飯を食べると動悸が激しくなりすぐ気持ち悪くなり吐いてしまいます。
吐くときは気付かれず自分でトイレに行って吐くのですが…。

父親がもともとアルコールを分解できない身体で母親もお酒が弱くお酒を飲む環境にも遺伝的にも弱いです。
普段は全く飲まないのですがこういった席だと断れず飲むのですが結果しんどいです。
気になる男性の前では吐きたくもないしこういった場面を見せたくないです。
だからといってファーストドリンクでソフトドリンクを頼むのも飲みの席で言うのもどうなのかなって思ってしまい困っています。

みなさんならどうされますか?

Aベストアンサー

30代主婦です。

わたしもお酒が苦手です。

わたしが20代のときは周りのお友達は皆んなお酒飲んでて強い子ばかりでした。

わたしもお酒を飲み続ければいつかは皆んなと同じ様に飲めるようになれると思って頑張ってましたが駄目でした。

あなたが男性なら無理してでも飲むのもアリと思いますが女性なら無理する必要ないのでは?

女性なら男性からみてお酒が強いより弱くて飲めない方がかえって女性らしくて可愛いいと思われると思いますよ。

はなからソフトドリンクを頼みにくいのであれば「お酒がほんとに弱くてあんまり飲めないんだよね」ってはじめに伝えておいて店員さんに「カクテルなどをアルコールかなーり薄めでお願いします。」って頼んでは?

無理して飲まずにソフトドリンクも頼んで交互にゆっくり飲んでみたり。

わたしはそうしてましたよ(^^)

わたしは男性とお付き合いするまではそんな感じでやってましたがお付き合いしてからは全くお酒は飲まないスタイルでやってきました(^^)

旦那もお酒飲む人ですがわたしは全く飲みません。旦那がわたしと出会う前に交際してた人達もお酒飲む人は偶然かもしれませんがいなかったみたいですよ。

そんなに悩む必要はないと思いますよ(^^)

お酒飲めなくてもいつも通り明るく接することが出来れば大丈夫です。

30代主婦です。

わたしもお酒が苦手です。

わたしが20代のときは周りのお友達は皆んなお酒飲んでて強い子ばかりでした。

わたしもお酒を飲み続ければいつかは皆んなと同じ様に飲めるようになれると思って頑張ってましたが駄目でした。

あなたが男性なら無理してでも飲むのもアリと思いますが女性なら無理する必要ないのでは?

女性なら男性からみてお酒が強いより弱くて飲めない方がかえって女性らしくて可愛いいと思われると思いますよ。

はなからソフトドリンクを頼みにくいのであれば「お酒...続きを読む

Q男の人の気持ちを教えて下さい。 私と元彼は同じ職場で、元彼は私と別れた後、同じ職場の女性に片想いをし

男の人の気持ちを教えて下さい。
私と元彼は同じ職場で、元彼は私と別れた後、同じ職場の女性に片想いをしていたんですが、その女性のご家族が病気になって看病の為、8月末に退職されました。

退職されるのが分かってから、告白すれば?とか、せめて連絡先を聞けば?と言ったのに、「俺なんてダメでしょ」と言って、ずっとウジウジしていて。
その方が退職される日も、「元気でね!」と言うのが精一杯だったようで、結局、思いを伝えられずに離れる事になりました。
でも案の定、元気にしてるかな?とか今も気にしています。
因みに、元彼には私が振られて別れましたが、まだ好きなので、もう、何もないふりして、同僚として仲良くしています。

男の人は、一生会えなくなってしまう状況でも、脈がないと思うと何も行動出来ないものですか?

彼の傍で話を聞いて励ましたいけど、失恋したとも言えない状況で。思い続けるつもりでしょうか。

Aベストアンサー

正直まだ好きと言うか気になります(凄く)。私が振られたせいか、胸に閉まってあると言うよりもしまいきれてないですね(困)。ただ、一つだけはっきり言えることは、自分が好きな人よりも、自分の事を好きな相手と結婚はするべきです。
多分私の二人と恋愛はうまくいっても結婚は駄目でしたと思います(そう自分に言い聞かせている)。
あと私の個人的な意見では男女の友達はまず少ないと思います。歴史的にもそうですしね!つまり縁がなかったと思いましょう!

Qこういう男性は珍しいですか?

私の彼は女性を見る時、

・顔は見るけど、スタイルは見ない。
・見ても痩せているタイプかふっくらしているタイプか、くらい。
・余程背が高いとか胸が大きいとかは気が付くけれど、標準体型の範囲内だったら気が付かない。
・脚が綺麗だとか、お尻が綺麗だとか、気にしたことがない。
・よって好みの顔はあるけど、好みの体型は存在しない。

らしいのですが、こういう男性は珍しいでしょうか?
胸が大きい女性が好き、とか、脚が長くて綺麗な女性に惹かれる、とかよく聞くのですが…。

Aベストアンサー

人それぞれフェチはあると思います
その人は顔の好みにうるさい人でしょう
私は巨乳フェチで胸があれば多少は他のとこは目をつむります
こればっかりは個人差ですね

Q小3、年長の男の子をもつ37歳のシングルマザーです。 離婚したのは4年前。5年前に知り合った3つ年下

小3、年長の男の子をもつ37歳のシングルマザーです。

離婚したのは4年前。5年前に知り合った3つ年下の男の子の事で相談です。
その男の子と出会ったのは、離婚を悩んでいた時期。職場で知り合いました。今は、その男の子は同じ業種の違う仕事場で働いています。
初めてあったときに、ドキンとなりました。その当時は離婚をするかどうかをとても悩んでおり、仕事も慣れなかったので男女と言うよりは、仕事の相談をしてました。
向こうはとても親身に相談に乗ってくれていました。並行して旦那といよいよだめになり、家を出ようかと思っていたところ、その男の子に物件を探してもらっていたりするのに、何日も朝まで電話で話が弾みました。
正式に離婚が決まり、落ち着いた頃に、遊びにつれていってと誘ったのが始まりで、それから4年、定期的に連絡を取りこどもを含めて遊びに連れていってもらったりしています。
なかなか好きになることがない私は2年を過ぎた頃から好きだなーと思い始めましたが、こどもがいるし、向こうは初婚だし。と、引いてしました。
でも、押さえきれず告白めいたものをしても、彼からの答えは現状維持。当時は子供が小さすぎて、(上が五歳下が2歳)こどもの生活に割り込みたくないと。大きくなって、自分の意思が言えるようになるまでは。と定期的に会うスタンスを崩さない程度に続いてます。
長い時間のなかで、私も、一喜一憂してしまうことに疲れ、もういい。一回誰かと結婚してみたらいいよ。と、引いてしまいました。
彼も母子家庭で育っています。

そして、密に連絡をとる友達のまま、彼は結婚してしまいました。
それでも、私とのスタンスは崩さず、奥さんの話もせず、疲れたときには遊びにつれていってくれ、時にはもうなれてしまったこどもも含めて遊びにつれていってくれます。ちなみに肉体関係はありません。

私自身一喜一憂することもなくなり、とても穏やかに友達関係を続けていますが、彼の事は男として好きです。

他にいい人を見つけないといけないのは分かっているんですが、どうにもできずに時間が過ぎていって。。

実家は遠いので預けて出会いを探すこともできないし、あんまりしたくない。

何を悩んでいるのかも分からなくなっています。。

シングルマザーの恋愛って、難しい。周りには彼氏がいるシングルマザーが何人かいますが、こどもが寝たあとに遊びに行ってできているようで、そんなこと、私にはしょっちゅうする気がない。でも一人で育てるのはなかなか大変。

シングルマザーの方、もしくは、男の方目線で私にふんぎりをつけるアドバイスがいただけたら嬉しいです。

小3、年長の男の子をもつ37歳のシングルマザーです。

離婚したのは4年前。5年前に知り合った3つ年下の男の子の事で相談です。
その男の子と出会ったのは、離婚を悩んでいた時期。職場で知り合いました。今は、その男の子は同じ業種の違う仕事場で働いています。
初めてあったときに、ドキンとなりました。その当時は離婚をするかどうかをとても悩んでおり、仕事も慣れなかったので男女と言うよりは、仕事の相談をしてました。
向こうはとても親身に相談に乗ってくれていました。並行して旦那といよいよだめに...続きを読む

Aベストアンサー

お手紙ありがとう。あなたに魅力的な所があるから、告白されたのだから、もっと自信を持って下さい。あなたが毎日楽しく過ごせる様な人と出会える様祈っています。頑張って下さいね♪

Q体の関係があってからお付き合いしてます。

彼とはサイトで出会いました。

会ってるうちに体の関係を
2度目ほどもってしまいました。

私は彼のことが好きなので
体の関係をやめようといいました。
そしたらやめてくれたけど‥手で抜いてくれと言われ
会って抜くようになりました。

会ってるうちに好きっていう気持ちが
抑えられなくて告白して‥
しばらく考えた結果付き合うことになりました。

やっぱり付き合っても会うたびに
性行為があるから、都合のいいようになってるのかなっと思い‥遊びなのかと聞いてみたら違うと言われました。親にも会ってくれると言ってます。

やっぱり遊ばれているのでしょうか
すごく不安です。

Aベストアンサー

逢うたびに性行為を求めると云う事は男からすれば
質問者と相性が良く心地気持ちいいと云う事。

性行為が無ければ大切にしてもらってると勘違いする女も多いが
決してそんなことはないぞ。
面倒があると嫌だから値踏みが終わるまでは肉体関係を持たない男もいる。
その場合は最終的に肉体で判断するってことだ。

そんな気持ちではいずれ男が萎えるだろうから破局も近いな。
なぜそんな疑うのかがわからん。自信が無いだけか?

Q体目当てで寄ってきた男性を後悔させたい

体目当てで近寄ってきた男性を、
「なんであの時体目当てで近寄ったんだろう。彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」って思わせたいです。(要は、後悔させたい)

見た目って本当に大事だなと思いますし、
私自身がとても綺麗になったらそう思わせれるでしょうか。
例えば、私は太っているので痩せるとか。
(彼は彼女持ち、体の関係は持っていないです)

Aベストアンサー

体目当ても出会いの形の一つです。
仮に彼が貴女に惚れて「彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」と思っても、体目当てに近づいたことを後悔しないでしょう。
「順番が逆だけどまあいいか」程度は考えるかもしれません。

Q職場に気になる男性がいます。 その人の前で、ピーチの香りのハンドクリームをつけていたら「良い匂いだな

職場に気になる男性がいます。
その人の前で、ピーチの香りのハンドクリームをつけていたら「良い匂いだな~」とか、女子っぽい伏せんを使っていたら「こういうの女の子って感じだよね」とか、女子っぽい部分を褒めてくれたり、反応してくれる事が多いです。

こういう人は、女の子っぽい人が好きなんですか?
それとも彼自身の女子力が高いんでしょうか??

Aベストアンサー

まいまいっさん こんにちは。

男性です。

このことだけで「女子っぽい人が好き」「彼自身の女子力が高い」へ
結びつけるのは飛躍し過ぎかな?と思います。

しかし「褒め上手な男性」だなとは思います。

良い香りがして来ても、付箋に気付いても、そのまま流してしまう
男性が多いだろうと思います。

そこをわざわざ拾って褒めるということは「褒めたい何か」があるのでは
ないですか?笑

Q後悔してます。

後悔してます。
こんなこと送って。凄く後悔してます。
本当に馬鹿なことをしました。

彼から返事が来て。
今週いっぱい考えさせてくれってきました。
また連絡すると言われ待つことにしました。

もうよりを戻すことはないんでしょうか。
別れたくないです。

不安定になったらどうしょうもなくて
彼もそのことは気にしてました。
あんまりひどいと無理かもしれないと。
嫌われましたよね。
別れるなら早く言ってくれればいいのにと思います。
辛いです。

私と別れますか?
もう不安が止まらなくて
これから凄く迷惑かけると思います。
それが嫌なら別れた方がいいと思います。
別れたくはないけど‥
無理でしょ?
私みたいな人?‥
お返事待ってます。

Aベストアンサー

『失恋するかも』って こんなに恐ろしい経験って不安ですよね。

彼のことがまだ 諦められず 好きなら

どうか 辛抱して 『今週いっぱい』まで 待っててあげてください。

男だって 別れるの 『怖い』し『辛い』んです。

待っててって言うなら まだ あなたのこと 好きなんですよ。

Q私の大好きな彼は妻子がいます。 最近仕事がかわり忙しくなり もともとたまにしか会えないのが、 本当に

私の大好きな彼は妻子がいます。
最近仕事がかわり忙しくなり
もともとたまにしか会えないのが、
本当に短い時間しか会えなくなりました。

それでも私は彼が、好きです。
こんな私は馬鹿でしょうか?

Aベストアンサー

馬鹿ですよ。
道を過ったのです。

でも、お気持ちよく分かります。

Q職場の上司に奥様の病気のことその為に家の状況も大変なこと精神的に疲れていることを聞かされました。私は

職場の上司に奥様の病気のことその為に家の状況も大変なこと精神的に疲れていることを聞かされました。私はとても尊敬し好意ある方なのでとても心配で動揺しております。○○さんにしか話せなくて…また相談させて欲しい…皆には内緒にしていて欲しいと言われました。
沢山の職員がいるなか異性の私にそのような大切な話し、弱音を話すと言うことは私への好意はあるのでしょうか?男性の心理を知りたいです。

Aベストアンサー

もし上司が頭の良い人で出来る人なら、奥様の病気や家庭の状況を話して貴方に”下心”を持って接近などしないでしょうね。
純粋に貴方に信頼が置けて相談に乗ってくれそうな感じだった、それか口が硬い人に話すだけ話して少しスッキリさせたかっただけだと思います。
貴方が上司に信頼されているということは確かだと思います。
頭が良い上司ならという理由は、奥様の病気や家庭状況を理由に他の女性に乗り換える(表現が適切でないかもしれない)ということをする程度の不義理な人間だとさらけ出すのは、
人望があり頭が良ければしないと思うのです。
でも、困っているとき程、何かに頼れそうな人に頼りたくなる上司の気持ちは判る感じがします。

貴方も好意があるといって、ただでさえ上司の家庭が混乱している中で、上司との一線を超えてはいけないと思います。
公私の区別というかそういうものは線引きしないといけないと感じました。
貴方が望まなくて上司が一線を越えようとしてきたならば、その時はその上司を見切る時だと考えます


人気Q&Aランキング