人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私の女友達に関しての恋愛相談と失態を聞いてください。高校在学中の者です。
私のスペックは下の中、つい最近まで彼女が居り、非童貞。女友達は武道に秀でており、可愛いというよりはカッコいいと周りから言われてい
て、ノリの良い女性です。(私は可愛いと思うのですが…)彼女は私がお付き合いしている時も仲良くしてくれ、二人で遊びにも一度行きました。お互い好意は少しあり、私が童貞でないことを知っていても好意があるような素振り?を見せてくれました。私自身経験済みは恋愛対象から外れるのかな?と思いますが…

先日、その女友達と遊びに行ったのですが、私自身が匂いフェチなこともありますが、その時に彼女から良い匂いがするので、堪えきれず、了承を取った後、彼女のすぐ後ろから髪や背中をにおいました。相手側は嫌という素振りは見せなかったのですが…特に気まずくはなっていません。

ここで質問なのですが、このようなことをされて、どんな風に思っているのでしょうか…
好きでもない男にそんなこと許せるのでしょうか?
非童貞かつ低スペックは女友達であれども付き合うのは厳しいですよね…

拙文申し訳ありません。
皆様のご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

>非童貞かつ低スペックは女友達であれども付き合うのは厳しいですよね…

面白い持論ですね。そういうものか彼女にきけばいいのに・・・。
関係ないといえば、告れば?
    • 0

経験ないので分かんないですね※自分は男ですが…

非童貞っていうのは低スペックなんですか?
そもそも、そのへんが良く分かりません
    • 1