個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

コンビニで電気料金をレジで渡してはらっていたのですが払込票をなくしてしまいました…

中部電力さんなので問い合わせたところ何桁かの数字を教えられました。
コンビニで支払えるということだったのですがやり方がわかりません。
コンビニの端末機のどこに電気料金などの支払い項目があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

公共料金の支払いです。

払い込み票がなくて番号だけです。
と言えば大丈夫です。
レジでバーコードで読み取る以外にも、レジで番号を打ち込むことでも払い込み票の特定ができるのです
    • 0

ファミリーマート・コンビニ支払い方法。

https://www.paygent.co.jp/payment_service/way_to …

ローソン・コンビニ支払い方法。
http://www.paygent.co.jp/payment_service/way_to_ …

分からないときは、店員に聞いてください教えてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

とてもありがたいです!
やってみて分からなかったら店員さんにきいてみようと思います!

コンビニにLAWSONならLoppi、サークルKならkステーション、セブンなら忘れましたがその機械で支払いの画面をタッチして番号を入力して加美をレジに持っていくと払えますよ。

どこのコンビニと言われましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
それだけなんですね。
違う画面でやっていたのかもしれません…
セブンイレブン以外と言われました!