痔になりやすい生活習慣とは?

ろくでもない男なんでしょうか?

毎日Hしたいって意味ですか?

Hしていった後にそのまま抱き合ったまま 「毎日こうしていたい」
と言われました。

一緒にいたいって意味なのか、
毎日やりたいっていって意味なのかどちらですか?

とゆう質問をしたら、
Hの後にそんな浮わついたセリフ吐ける奴はろくでもない男!
と言われたんですが、 ろくでもない男なんでしょうか?

じゃあ世の中のHの後のピロートークする男性は全員ろくでもないですよね?

A 回答 (5件)

男をもう少し、信じて欲しい

ものです。

男は。H前は嘘を付きますが
H後は本音を言いますから。
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?
男性の意見参考になります。

どこかでロクナ男でないと書き込まれたのですね。

男はイクと賢者モードになりますその時の行動で
遊びか本気かわかるのです。
⬇️よかったら読んで下さい。
https://laurier.press/i/E1441092572491
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

素敵な彼氏ですね。

愛されていますね。お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

優しい言葉ありがとうございます。勘違いはせず謙虚に恋愛していきたいです

セックスの逝ったあとの余韻がたまんない~だけのこと

• 0
この回答へのお礼

それもあるかもですね

sexした後、早々にベッドから抜け出しタバコ吸う男は

ただの遊びと判断する

けど

その彼は本当に主さんが好きなんだと思いますよ。

H後に男は本性出すから!
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。結局は文章だけ見て、悪くも良くも書けますよね。
アイツは悪い男だ!って書かれたらそう思えちゃうし。
結局は私が本人の人となりを見たり本心は本人にしかわからないのでしょうね。
特に恋愛お悩みなんて私以外の相談でも。
でも、優しい回答もらえると救われます。ありがとうございます