マンガでよめる痔のこと・薬のこと

一昨日の18日がルナルナでは
排卵日予定だったのですが
おりものは出てて排卵が近くなると
おりもの多くてねばねばしてて
ティッシュでふくとちょっと白く濁っている感じで
多かったのですが昨日の19日の夜に
いつもくる排卵痛があり下腹部の左側が
痛くなって今日の朝おきたら治っていたって
かんじなのですが一昨日と今日性行為を
してしまってゴムはちゃんとつけたのですが
彼氏はいってなくてわたしだけが
いったというかんじなのですが抜くときに
ゴムが外れてしまって動いてるときに
とれたのか抜いたときにとれたのか
わからないかんじで…
妊娠してしまうのでしょうか?
あとゴムを触った手か彼氏が自分の性器を
さわったのかわかりませんが
結構何回かわたしの中に指を入れたのですが
それでも妊娠してしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

私のつわりは、妊娠6週からでしたよ。

6週は、妊娠に至った性交の約1か月後です。
友人はケロッとしていて、つわりはなく元気そのものでした。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
結構後から出てくるんですね。
でもわたしの場合は
妊娠してる可能性は
低いということですよね?

オリモノで妊娠の有無を判断してほしい、ということなら、それは無理です。

性交から10日ほどたつと、受精卵は子宮内膜に着床します。
性交して、すぐに妊娠するわけではないです。

早期タイプの検査薬なら、性交から2週間たてば判定できるので、
心配なら検査してみてください。
予定日1週間後タイプなら、3週間待ってから検査してください。
きちんと待たずに検査すると、正しい結果を得られない恐れがあります。
状況から妊娠はしていないと思いますし、妊娠を疑うのが早すぎます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
遅れてごめんなさい。

症状がでてくるのは
今らへんってことですか??
妊娠してないときいて
安心してます。
またお返事まってます。