AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

もうすぐ付き合って4年になる彼氏がいます。

この間デートをしたのですが、
その後メールで
「俺たち、こうして会うの何度目かなぁ」と聞いてきました。
私はなんだかドキッとしてしまいました。
「わからないよ、どうして?」と返信したら
「まだまだ会いたい!」と返ってきました。

彼は不安なんでしょうか?
少し気になっています。

質問者からの補足コメント

• ちなみに遠距離恋愛です。
    そのため、会うのは月一度程度。
    もっと会いたい、という意味なのか…。
    気になっています。

A 回答 (4件)

愛してると素直に言いにくいから、遠回りして伝えているのでは?

とても愛されているのだと思います。

お幸せに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初のメール見た時は、別れたいという意味なのかとドキッとしました。
たくさん会いたいけど会えない状況なので、色々考えてしまって。

そう思うことにします。
ありがとうございました

もっと会いたい、一緒にいたいっていうことでしょうね。

お熱い中ですね。(^_^;)

彼としては不安というより、願望なんでしょうね。いいことだと思いますよ。
若いっていいですね~。\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。願望なのかな。
こんなこと言う人じゃないので、びっくりして戸惑っています。
デート後にメールが来ることすら珍しいことでして。

あ、ちなみに、若くないですー(笑)
ありがとうございました。

4年経っても

君に対する気持ちは変わらない!って意味だと思いますよ。

仲良しでなによりです(^.^)
    • 0
この回答へのお礼

こんなメールをよこすタイプではないので、ちょっとびっくりしてしまいました。
そうだといいです。
ありがとうございます。

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

あまり焦らずに、あなたという人を知ってもらうことから始めてみてはいかがでしょうか。
結果を急がずに、一緒にいて心安らようなぐ関係をゆっくり築いて行けば良いと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0