OCN光で最大124,800円おトク!

気になったので質問します!
大麻を吸って、その2.3ヵ月後に
薬物検査をされると陽性反応は出るのですか?
あと、大麻は幻覚が見えるのですか?

A 回答 (2件)

大麻は、タバコと、同じ様に、巻いて吸います。

吸った時に、一気に呑み込まず、口に含み、そろそろと、煙を鼻から吸い込みます。
吸い方は、分かりましたか?
何度も繰り返すと、段々気持ちが良くなります。
良く、友人達と、回し飲みをします。
つまり、快楽を共有するのです。
日本では、即逮捕。
所持してめ、有罪、
ですが、アメリカなどでは、5g以上は、売買の為所持して居る以外、違法では、有りません。
吸っても害は、無く、取り締まる日本の警察の意図が分かりません。
阿片や、ヘロインは、違法ですが、国により、コカインなど、お咎めの無い国も有ります。
1日経てば平気ですよ。
    • 1

2.3ヵ月後もたてば陽性反応は出ないでしょう。

但し、髪の毛には痕跡が残っているそうです。
髪の毛の成長速度はわかっているので、その含有位置で過去何か月かがわかります。
    • 0