痔になりやすい生活習慣とは?

Twitterについてです。私は、今4個アカウントを持っています。そして今日、もう1個作ろうと思って作成をしていて電話番号を入れたらこの電話番号はもうつかえません。メールアドレスで入力してくださいと出ました。そして、メールアドレスで入力したらこのメールアドレスはすでにつかわれていますと出ました。なら、Twitterのアカウントは4個しか作れないのでしょうか?分かる方、なぜそうなるのかを教えてください!

A 回答 (3件)

ヤフーかなにかで新規に作ってアドレスとパスワードだけで作れますよ。

• 0

その4個のアカウントのうち、どれかにその電話番号かメールアドレスで登録しているものがあります。

登録に使っていない電話番号・メールアドレスなら登録できます。
私の友達は20個くらいアカウントがあるので、4個しか作れないわけではないです。
    • 0

一回、拒否があり、二度としてません。

• 0