OCN光で最大124,800円おトク!

片思いの男性と遊びに行く約束をしてましたが、仕事が入ったと連絡があり、延期になりました。

遊びに行く予定だった日に、相手の職場の前を通ったら、出勤してませんでした(車がなかった)。

脈がないからあきらめろ、とか
他より優先度が低いから、とか言われますが
行きたくないなら正直にきちんと言ってほしかったというのは、私のわがままですか?
あまりのショックに、ラインもブロックしてます。

相手の職場の前を通って、出勤してるかどうかを確認するのが、ストーカー行為などとの批判は遠慮ください。

質問者からの補足コメント

• もともと外回りの仕事で、自身の車で仕事をする可能性はほぼゼロです(かつては一緒の職場でした)。
    優先度が高い用事が入ったなら、きちんと言ってほしかった。

裏切られたような気持ちです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 13:35

A 回答 (2件)

その日は外での仕事だった可能性はないのでしょうか。

急に入った仕事であれば、通常の出勤と違う業務というのは充分考えられると思います。
また、仕事でなかったとしても、質問者様のことを蔑ろにしているわけではなく、嘘も方便といいますか、やむを得ず外せない用事=仕事として、説明を省いているということもあるかもしれませんよ。
約束がキャンセルではなく延期になっているのなら、脈がないわけではないですよね。
彼の言い分も聞かずにLINEもブロックしてしまうのは、勿体無いかと思います。
折角のご縁で片思いした方なのですから、いったん落ち着いて、もう一度お話されてみてはいかがですか。
この回答への補足あり
    • 0

不審

• 0