ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

2017/09/20にオフィス2016(word、excel、powerpoint)を更新したら、アプリ起動後の帯部分のフォントが文字化けしてしまいました。どなたか正常な表示方法にする方法を教えてください。

ちなみに私のPCはwin10pro、6
4bit版です。

よろしくお願い致します。

「オフィス2016の帯部分が文字化けしてし」の質問画像

A 回答 (1件)

再起動してみては?

それともバグですかね??
    • 0
この回答へのお礼

お返事頂き、有難うございます。

再起動しても解決されませんでした。

再インストールしてみようと思います。