出産前後の痔にはご注意!

一回り年上の彼氏にお金を貸してと言われたら皆さんなら彼氏と別れますか?

年は彼氏31歳、彼女18歳です。

皆さんの意見を聞きたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (29件中1~10件)

彼氏の将来性を見るには、貴女はまだ、幼いですからね〜。

貴女が、彼氏に、貸してと言われた、金額のうち、あげられる額を渡してみたらどうですか?彼氏の事情もわかりませんし。この文面では、回答が、別れろ!になっても仕方ありませんよ。お金を貸してと、どのくらいの交際期間で言われたのか?貴女は仕事をしてるのか?金額は、いくらで?返却はどうするのか?貸しての理由は?
でも、貴女は別れようかと、思ってるから、こういう所で意見を聞いてるのかな?
    • 0

借りようとする31歳がバカ。

学生や未成年に借りようとするレベル。
と言うことは弱者を守る気もない。
これは解るよね?

ってことは、妊娠したとしても責任を取らない。
認知しない、生ませない、養育費払わない。

彼氏でもなんでもない。
未成年の身体を弄びたいだけの輩。
別れなさい。今すぐに。
    • 0

31歳で18歳にお金借りるような男と別れなよ!

君の為に良くない

31歳で社会人の自覚なしじゃ将来の希望や夢も持てやしない

ハッキリ言うけど彼社会人失格だよ・・・
    • 0

釣り?なのかな

まったくリアクションがないようだけど

この後
どうなったか気になる気になる
    • 0

私、お金はない。

お金ないと付き合えない?と
聞いてみては?
お金って、貸したら返ってきませんよ。
よく、貸したらあげたと思いなさいと
聞きますよ
    • 0

断ってみて彼の反応を見ましょう

ですが…お金を貸してなんていう彼氏はないですね…(;_;)
    • 0

別れましょう。

お金にだらしない人でまともな人間を見たことはありません。ましてや貴女はかなりの歳下です。男としても人としてもクズだと思います。
    • 0

理由がわかりませんが、つきあっていようとなかろうと、そもそもお金を人から借りることを考える人と付き合ってもあまりいいことがなさそう。

18歳ならまだまだ出会いはあります!どうしてもその人でなければいけないのであれば、あなたも人にお金を借りることになるつもりでいたほうがいいかと。
    • 0

お金の必要な理由は?

どちらにしても今回貸すとあなたがお財布になるだけですよ。
ご飯とか割り勘ならいいですが
    • 0

金の切れ目が縁の切れ目。

貸せないって切り捨ててみてください。どうなるか。
    • 0