AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

数ヵ月前にプールにいったときに泳いでいたらすぐに耳に水が入り水ぬきしようとしたのですが頭を横に傾けて揺らしてもゴロゴロしたりといった感覚がなくずっと水が抜けず、一時間程経ったら水が抜けました。おかしいなと思い耳鼻科にいったのですが耳管が痩せてるとだけ言われて特に処置はしてもらえずにいます。普通に生活していても耳に耳垢があるような感覚があります。詳しい方がいれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

他の耳鼻科で診てもらいましょう。

• 1

細かい事は、気にしないのが、一番。

• 1
この回答へのお礼

そうですかね…