マンガでよめる痔のこと・薬のこと

三回デートして好きな好意を伝えた女性がいます。
数日後にラインで映画に誘いました。

未読スルーが1日続き今日返信がありました。

シフトがなかなかでなくて予定が分かりません。シフトがでたら連絡しますね。と返信がありました。

これは連絡しないでの合図ですかね。

今まで使ってくれてた絵文字もなくなりました。

脈なしなのは感じてます。ただ彼女の事を諦めたくありません。

気長に彼女の返信待つしかないですよね?

分かりました。返信待ってますの返事はすべきですか?

とりあえず私のなかでは返信せず彼女を信じて1週間待ってみようと思ってます

難しいのは重々承知してます。

女性の方、返信必要かだけご意見ください

A 回答 (3件)

諦めるには、まだ早いかもよ?何故、返事は、すぐに………と、決めつけるのかな?彼女自身、忙しさや疲労から、回答を言えずにいるのかもよ

き違いの最中かもよ………余りしつこいと、嫌われるので、今は、しばらく期間を……それでも連絡ないなら、諦めるしかないよ……
    • 0

了解です、とか返事しないとねぇ。

真面目な人が好きです。返事ないのは、疑問に思います。
ただ‥3回目のデート位で、この人違うって気がつく頃だからなぁ。 やっぱり金払い良い人とか、デートコースが良い人とか、手を繋いでくれるくらいの押しがある人が続きますよ。
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

今押し切ると、良い結果は得られないかもしれませんので、少し状況を見守るのがいいと思います。
「え、もう追いかけてくれないの?」と相手が焦って、今度はあなたの方を追ってくれればうまく行くと思います。「押してだめなら…」ですよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0