AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

教えて下さい。
父にマンションを買ってもらい、初めてのマイホームの1200万円控除分以外は父の名義です。
実家はあります。
マンションに住みますが、実家に住民票が置いてあります(扶養家族です)
住民票は新しい町の住民として住民票を変えないとだめでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

>住民票は新しい町の住民として住民票を変えないと…

この行より前に長々と書かれていることはすべて無意味で、ふだん生活しているところに住民登録するのは、社会人として当然の責務です。
    • 1

この質問はなんのために質問しているのでしょうか。

質問の意図がわからなければ、回答不能です。
マジで何聞きたいのですか。
税金のことですか、それともなんですか。
    • 2