人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

免許センターの試験2回落ちました!
教習所で配られる教科書試験の問題ありますか?この勉強方法いいですか?合格率高~ 教えてください!

お願いします。

A 回答 (2件)

教習所で使う教科書で十分です。

要は教科書内の模擬問題では無く、教科書の内容をしっかり把握する事であり、その事によって惑わせようとする問題にも
十分対応出来ます。
問題集をこなすのもイイですが、しっかり教科書の内容を理解する事が大事。
それが俗に言う引っかけ問題にも引っ掛からずに対応出来ますからね。
    • 1

こちらのサイトに、模擬問題があります。

ご参考にどうぞ

http://menkyo-web.com/mogi-mondai01.html
    • 1