初めての店舗開業を成功させよう>>

彼をSにしたいです。
下系です、注意です! 

私はそうゆうSM的なものに憧れています。
最中に彼が手で私の両手を拘束したり、言葉攻めをたまにしてくれたりして嬉しいのですが…
そのくらいでいつも普通です。
縛られたり、叩かれたり、色々されたいなぁって思うんですが、恥ずかしいので言えません。

どうしたら彼がしてくれるようになるでしょうか。

A 回答 (3件)

まずは素直に打ち明けることですかね。

それでできるかどうかは彼次第ですが・・・もしそれで満たされず
浮気してしまいそうになるくらいならお互いのために別れる方がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり打ち明けないとわからないですよね…^^;
恥ずかしいし引かれないか心配でなかなか言えていないです。
浮気は絶対しないです!

言うしかありません。

伝えなければ解りませんから。伝えて引かれたら、サービス精神旺盛な男か、Sがかった男を捜した方が貴女の幸は10倍も20倍も増えるはずです。

彼がサービス精神旺盛男なら縛ってくれると思います。私もSのヶは無いのですが、真性M(痛みが快感に繋がる)の女性二人と知り合っているので、縛りやムチや拘束具を使ってサービスしてあげてます v(^。^ )
※添付画像が削除されました。
    • 0
この回答へのお礼

言わないとわからないですよねー
私が冗談みたいな感じで軽く言えたらいいのですが、そんなキャラでもないのですごく言うのが恥ずかしいんです^^;
彼はサービス精神旺盛なので頼んだらしてくれそうです。
縛りや拘束具っていいですね〜してみたい!
ホテルにアイマスクあるので目隠し頼んでみようと思います(SMじゃないかもですが)

そこまで鬼畜になれないし君を満足させられそうにない、なんて去られちゃうかもね?もっとー、とか泣いて頼めば或いは。

• 1
この回答へのお礼

去られちゃうのはイヤですね…
それだったら言わないほうがいいってなります(^o^;)