アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子1年です。私には他校の彼女がいるのですが、最近忙しかったり、あまり気が向かなかったりと
なにかと言い訳をして会うのを断ってしまいます。
しかし、ふいにすごく会いたくなることもあります。
LINEも返信が遅くなりがちです。
このごろ彼女のことをどう思っているのかわからなくなってしまいました。
また、クラスの女子と話していると、少し目がいってしまうこともしばしば。今の状態がはっきりしなく
落ち着きません。なにかアドバイスなどお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

私は遠距離なので、お気持ちものすごくわかります…好きなのか分かんなくなって、あまりにも会う間が開くと会うのもめんどくさくなっちゃうことも…(;´Д`)



でも、会って手をつないだり好きって言ってくれたりぎゅってしたりするとやっぱり好きだな〜って思います笑

たまに不安になっちゃうときとかもあるけど、
こっちも他の人見ちゃう時あるもんなー
でもやっぱり彼氏が一番好き!
って考えると落ち着いていられます笑

私はお互いにおやすみは絶対にいいます。どっちかが会いたくなったら電話します。
でもめんどくさい時には急いで返事とかしません。義務になっても嫌だから。

だから、気楽に考えて、でも彼女さんが一番好きだって思えたらいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!
長文ありがとうございます!
暖かい回答ありがとうございます。
できるだけそう思うようやってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/23 19:15

君の頭には恋愛しか無いのかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は恋愛について真面目に考えてます。

お礼日時:2017/09/22 07:18

1人に決めないひろーい付き合いをする時期じゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひろい付き合い、とはどうゆう事ですか?
股をかけるということですか?

お礼日時:2017/09/22 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!