プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコの吸殻入りの飲み物を誤って飲んでしまいました‼️
対処方法を教えてください‼️

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ、そのうちウンチと一緒に出てきますよ。

    • good
    • 1

水をがぶ飲みして薄めて下さい。

    • good
    • 0

人間何年やってるんですか? 煙草の吸殻入りの飲み物を飲んでも、人間の体はびくともしないように作られています。

    • good
    • 0

少量なら問題ないですが


気分が悪いようなら病院に行って下さい。
    • good
    • 0

牛乳飲んで吐く

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!