人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

周りから見て、私の友達Kのことが好きそうに見える男性Aさんがいます。
確かに「そうなのかな?!」と思う時はあります。
以前、Kは男性Aさんに「会って話したい」と2回誘われたことがあります。
また、Kと話す機会がある時、男性Aさんは Kと話そうと意識して動いているのが分かります。
最近は、全然用事もないのに Kの携帯に男性Aさんから電話がきていたそうです。
でもKは、男性Aさんの携帯番号を知らなかったので1回目はスルーしたようです…。
そして、2回目 電話がきた時、Kは誰か分からないまま思い切って出てみたら男性Aさんだったとのことです。
そして、たわいもない会話をした後に電話を切り、
その後 Kは 男性Aさんに「これからもよろしくお願いします(^-^)」とSMSを送ってみたとのことです。
でも、返信がずっとないと言っていました。

こういう時、普通 返信があっても良いと思うのですが…。
逆の立場なら私は悲しくなってると思います。

男性Aさんって、結局Kのこと どう思っているのでしょうか?

私にとって 男性Aさんは気になる存在なので、男性AさんのKに対する気持ちが気になってしまいます。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

まずはもう少しお話してみてはいかがでしょうか。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
あなたの幸せを心から願っています!

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0