プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画のキャラとかで容姿ではなく性格で人気な人って誰ですか?また、どんな性格ですか?
みなさんの好きだと思うキャラでお願いします!

A 回答 (5件)

らんま1/2の乱馬


ツンデレ、馬鹿
    • good
    • 1

らんま1/2の乱馬


ツンデレで馬鹿
    • good
    • 2

キャンディキャンディのアルバートさん



丘の上の王子様
    • good
    • 2

妖怪人間ベラです。

面倒見がよく引っ込むところと出るところを弁えてます。
    • good
    • 1

ドラえもんのできすぎ君です。

できすぎた性格です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!