アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の悪態をさらします。
心の奥底の本心を。
これできっぱり気持ちに整理しますので 今日だけは言わせてください。

T!あんた程の不誠実な男はみた娘とがない。離婚もする気もないくせにストーカー行為までしやがって。責任もとれないくせに嫌がらせで繋ぎとめるな!
A!あんたの管理不足でお宅の旦那は不倫するんだよ!文句1つ言えないくせに離婚する勇気もないくせに、愛情ないって
私に散々愚痴言ったくせに一ヶ月後には家族旅行ですか!私に見せたかっただけでしょ!残念ながらお宅の旦那まだ私に連絡してきてますよ。無視してますけどね!あなたの使い古しなんて私いりませんから。ちなみにあなたご飯おいしくない、顔が嫌いって言ってました。1人じゃ子供育てられないって普通私に話す?
知らんわお宅の事情なんて。あたながほっとくから私に依存したんです。
離婚しないのならもっと彼を見てあげて毎日ご飯旦那の分まで作ってあげたら?
お疲れ様ぐらい言えよ嫁なら!慰謝料とられてもいいから離婚したい。家はつまらん!っていってますけど、
私は彼いりませんから、あなたが野放しにするからこっちにくるんです!浮気されたくなければしっかり教育してください!嫁なら。浮気相手に私生活べらべら話すもんじゃないですよ。

質問者からの補足コメント

  • 色んな意見があると
    思うのでなんとでも言ってください。
    私は全てを終わらせたかったんです
    だからあなたに全てはなしたんですよ。
    自分の旦那なのにあなたはしらなさすぎです。それだけ旦那に目を向けてなかった、だから旦那は浮気した、仕方ないよね! 旦那がどこにいるか私に聞いてくるってどういう事よ笑
    とりあえず拒否してるのにもかかわらず1日600件の着信残すのやめさせてくださいよ。

    まぁ一番アホなのは私ですがね笑

      補足日時:2017/09/21 02:37
  • 聞きたい事は、嫁にも問題ありなんじゃないですか?
    申し訳ないですけどこの嫁に限っては全く悪い事をしてしまったって気持ちになれないのです。

      補足日時:2017/09/21 02:51
  • どこまでも嫌な女に成り下がってやろうじゃないか。もうかかわってないから
    いいでしょ?

      補足日時:2017/09/22 12:54
  • 奥さん、、騙されてる事に早く気付いて下さい。 お宅の主人帰りが遅い時
    私に電話の嵐ですよ、、、

      補足日時:2017/09/23 23:50
  • 締め切りまーす。本人見てたら、いつまでも勘違いしないでもらいたい。はっきり言ってあなたからの連絡は迷惑です。
    奥様も、いい加減気付いて下さい。
    会社のシフト表もらって下さい。仕事のふりして私のとこに来るので困ります。
    何にも終わってないんです!
    あなたの管理不足だし!貴方のご主人少しも反省してないですよ。
    本当にあなたは何も知らずに幸せな方ですね。だから何度も裏切られるんですよ、ここまで最低な男は会った事がないです。こいつにかかわった事が私の一生の汚点です。そして私はあなたが一番不幸な女だと思います

      補足日時:2017/09/24 03:50

A 回答 (18件中1~10件)

いつも近くで見ておきながら


助けれなくてごめんなさい。
私には後悔と申し訳ない気持ちで
いっぱいです。
頼れない器であったことも
自分が未熟だった一言に尽きます。
ここまでなってしまったことも
状況知っておきながら
何もできませんでした。
いつも自分の気持ちばかりだったこと
押し付けていたこと
いろんな思いが出てきます。
自分がちょっとでも頼れる存在であれば
自分に力があれば結果は
違かったのかもしれません。
本当にごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにはいつも助け
られましたよ!!ありがとう。
いつもいつも受け入れて
くれてありがとう。
感謝してるよ!

お礼日時:2017/09/24 03:38

まだまだスッキリしないみたいですね



加藤浩次❗呼びましょうか?

スッキリ❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呼んでください笑
ストーカーみたいで
気持ち悪いんです

お礼日時:2017/09/24 00:14

No.9です、再投稿。


>どこまでも嫌な女に成り下がってやろうじゃないか。
人から好かれるのも大変だが、嫌な女になるのも辛いわな。
相手がまいた種だがあなたも拾ってしまったのだから、それをどんな形にせよ収穫しなきゃいかんよね。関係を断つのも形のひとつだし。
よくよく読んでみればAも可哀想な女だが、敢えて言えば残された子供に罪は全くないってこと。親が離婚して泣いている子供を何人も見てきたから、あなたに子供の幸せを奪う権利はないってことは十分理解しておいてほしい。
早く離れて忘れて、TとAの関係修復を祈るしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう連絡とってないですよ
もう無理です笑っ

お礼日時:2017/09/23 12:30

そんな最低な男は捨ててやりな(笑)


私も自分の彼氏が私の親友だった女と何回も密会してました。その後は女とは当たり前で絶縁。男は少しだけ関わってねちねちと嫌み言ったりして、結局はその男は捨て他の人と結婚しました。だからきっとそんなアホ極まりのない男にはいいことありません。不幸になるように祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親友とですか!きつい!
今はお幸せですか?

お礼日時:2017/09/23 12:29

交通事故にあったみたいですね♪この度はなんともうしあげたら良いのか、胸中お察しします♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと前を見て歩くべきですね!

お礼日時:2017/09/23 01:57

人生いろいろ、お疲れ様でした。

ガンガレ➰
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/09/23 00:43

前に進む人生❗頑張ってください❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
私頑張ります❗

お礼日時:2017/09/22 13:21

再度失礼します



自分の回答を見たら、自虐的に書いてましたね^_^;

言っちゃってください
は、何でも吐き出して、スッキリして(≧▽≦)b…ということでした。

今、すっきりしてますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すっきりはまだまだしてないですけど、誰が一番惨めかって考えたら奥さんだと思うんです。
こんな男と一生一緒にいないと
いけないわけですから。。。
連絡とらなくなって解放感はあります!色んな事に集中できたり
連絡待つ事もなくなったんで
確実に前に進んでます

お礼日時:2017/09/22 10:50

自分には責任がないなんて思ってたら、違いますよ?



嫁に責任がないとは言いません。
だからと言って、あなたに責任がないわけではないです。

>この嫁に限っては全く悪い事をしてしまったって気持ちになれないのです。
例えば、友達が持っているおもちゃが欲しいとします。
あまり大事にしていなさそうなら、盗ってもいいか? ってことです。

相手がどういう状況であるかどうかは関係ないですよ。


それとね、夫婦のことは他人にはわかりません。


>何回も中絶してるし
>次はおろせなかったからだよ!
>同情から結婚したんだよ
出来ちゃった結婚なんですね。
で、その子供は彼の子どもでしょう?
違う人との子どもで、同情した、というならわかりますが。
そもそも好きでもない女性と避妊もせずにセックスするのがいけないんでしょう?
嫌いな顔なのに。

それでも、責任を取ると決心をして結婚したんでしょう?


理由はともあれ、その人と生涯を共にするって決めたのは彼自身。
同情でした結婚だからって、浮気していいわけではないです。

彼に奥様の不満があるように、奥様にも彼に対して不満があるわけです。
だからご飯を作らないんでしょう。
まずいと言ったり、外で食べてくると食べなかったりしたのかもよ。
彼がお前の顔が嫌いだ、と不遜な態度をとっていたのかもよ。
嫌いだという人に「お疲れ様」なんてなかなか言えない、そういうことかもよ。

>家はつまらん!
 それは奥様一人のせいなの?
 家を面白くするのは、彼の努力も必要なんじゃないですか?

 子どもが小さいなら、自分が楽しいかどうかではなく、子どもが健康に育つかどうかが優先事項でしょ。

 奥様の不満や自分が努力しないことを棚に上げてるんじゃないですか?
 あなたは彼が話すことが全てだと思っているかもしれませんが、言っていないことも絶対あります。
 自分に不利なことは話しません。
 そして、彼自身が気付いてないことだって。

そういうことに向き合わず、逃げようという考え方です。

あなたに対して不誠実なだけではなく、嫁に対しても不誠実なんです。
不誠実だからこそ、不倫するんです。

そもそも同情で結婚した、なんてことを言う事が不誠実だと思いませんか?
出来ちゃった婚でも、きっかけに過ぎないのが普通じゃないですか?
好きな人とセックスしていたならね。

もしも何度も中絶した相手が全て彼なら、同じことを繰り返し、彼女に負担をかけさせる不誠実な行動だとは思いませんか?

あなたは見る目を養わなければなりません。
あなたに都合のいい発言でも、不誠実な発言であると見抜かないと。

嫁も問題あるかもしれませんが、あなたの罪とは別問題です。
だから誰かが憎い、なんて思うのはお門違いというものです。

こういうことになったのは自分のミスだと考えないと。
燃え盛る炎をつかんだら、やけどしますよね。
不倫に手を出したら、やけどします。
同じです。

不倫をする人は炎をつかむ理由をいろいろあげますが、炎は炎ですから。
やけどを覚悟できない人は掴んじゃいけません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごもっともです!
自分の見る目のなさにも情けないです。
今は後悔しかありません

お礼日時:2017/09/21 16:42

Aだけに問題があると押し付けちゃいかんでしょ。


野放しも何も、最初からTを相手にしなければ不倫になってなかったはず。
でも、来るものは拒まず、で迎え入れたのはあなた自身なのに。
楽しんだかどうかは別にして散々遊んでおいて、困り果てたら愚痴こぼすって言うのも問題だろ。
まぁ自分もアホだと分かっているのだから、これでケリつけて番号も変えて二人の前からきっぱり姿を消したらいいんでないの。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうでもしないと
憎んでしまいそうで(^-^;
憎いですけどそれも疲れちゃって

お礼日時:2017/09/21 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!