ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

21歳女です、去年の6月あたりから生理が急に来なくなり婦人科で検査をし特に大きな異常はなくホルモンバランスの崩れとのことでホルモンバランスを整える薬を出され5ヵ月間ちゃんと来たのですが、去年の12月から現
在まで、また生理が来なくなりました。さすがにここまで期間を開けて婦人科に行ったら怒られたりするでしょうか?婦人科の先生は怖いと聞いたことがあるので不安です。

A 回答 (3件)

怒るというか、真剣なだけだと思いますよ。

できれば、今までの治療について分かっている先生がよいので、
病院は変えないほうがよいです。
治療には根気が必要なので、今度は諦めずに頑張ってください。

5ヶ月間、正しく生理が来ていたということは、
腕は確かな先生であるはずです。
    • 0

病院を変えて

去年の12月から生理がこなくてと話す。

今度はキチンとホルモン治療してくださいね。
    • 0

怖いって言ってもそれは自身の成した事が原因がある訳で。

もしも怒られるとすれば、それは貴女の体を心配しての事なので、怒られても仕方ないと思うべきでは?

少なくとも不安に思う様な事ではないです。
    • 0