アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の姉妹が家で毎日あれてます。精神科通いだけれど病名がありません。性格がおかしいのだと思います。もう疲れました。
見捨てますか、相手をするのが良いですか。わたし自身も精神科通い【別々のクリニックです】だけれど、姉妹の事をかくしてます。

A 回答 (2件)

見捨てるのではなく、スープの冷めない距離で離れて生活してみてはいかがですか?

    • good
    • 0

あなたはその姉妹の何ですか?親御さん?それとも他の兄弟姉妹?


自分自身も辛い立場ならば、通院している医師に相談してみては?
一人で抱えていても何も解決しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!