gooID利用規約 改定のお知らせ

Mステウルトラフェスで、ももクロあーりんのニャンちゅう線が消えているのですが痩せたら消えるものなんですか?

「Mステウルトラフェスで、ももクロあーりん」の質問画像

質問者からの補足コメント

• あーりんのほっぺはぷにっぷにーなのは昔も今も変わらないですけどね。(^-^)v

A 回答 (2件)

写真の写り具合だと思いますよ

• 0

➡の写真は、ひどく笑ってるからじゃないのかな?

⬅の写真は、目が開いてるくらいの微笑みだから、笑いジワが出てないのだと思いますが…
    • 0