マンガでよめる痔のこと・薬のこと

来週の土日彼氏と会うのですが
昨日電話で金曜日からこっちに来ると言われたのですが
私が勝手な勘違いをして土曜来るのだと思って
金曜日に実家に帰って地元の眼科に行く事を母に前話してしまって
彼氏をガッカリさせてしまいました(;Д;)(;Д;)

私もすごくガッカリしてごめんねって
言った時に優しく大丈夫だよっ
彼氏は自分の予定で遊べない日とかあったけど
うちが1回もこういう予定があって遊べないって言わなかったので
言ってくれてありがとって 言われましたっ
彼氏がすごく優しすぎて。

その金曜日会えない料理を作って欲しいって言われたので作ることになりたした。

A 回答 (5件)

で?

• 0

だから何でしょうか❓おのろけでしょうか、愚痴でしょうか❓

もう少し文書がまとまるようになれば良いですね。
    • 1

次回は予定を間違えないようにね。

彼氏とスケジュールアプリでも使ってみよう。
    • 0

文章読みづらいわ

• 0

これは、何?相談なの?惚気?

• 0