プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学受験センター試験について質問です。自分は北海道大学総合理系を志望している浪人生です。北海道大学を志望しているということでセンターのボーダーの76%である684点は確実に欲しいのですが現在マークの点数が59
1点ほどしかありません。この点数では北海道大学を志望するのは無謀でしょうか?
自分のスペックは、浪人生と言えども現役であまり勉強してこなかったためまだあまり伸びはないことと、二次試験にはそこそこ自信があることくらいです。
センターまで残り100日あるかないかでどうしても北大に行きたいです。自分は何点伸びたとかでいいのでなにか励みになる言葉などをください。
拙い文章ですいませんでした。回答お願い致します

A 回答 (1件)

アドバイスが欲しけりゃマークのどの辺がダメなのかとか具体的に提示しないとね。

理数系が足を引きずってるなら、単に時間制限や誘導形なんかに慣れないだけなのか、単に学力不足なのかにもよるが、センターの理数系が学力不足で足を引っ張るならさすがに2次が自信があるってのは疑わしい。
    • 0