ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

OCNドコモ光 ipv6についてなんですが
モデムがIPv6未対応で対応のルーターを買えばIPv6が使えると言われたのですが
この場合IPoE方式で使えるのでしょうか?
それとも対応のモデムにしないと
ダメなのでしょうか

A 回答 (2件)

ココに載ってます。

http://www.ntt.com/personal/services/internet/hi …
つまり、対応ルーターを買えばOK。
NTTのルーターでホームゲートウェイなら、何もしなくても繋がる様です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

対応したものを買えばいい。

不対応機能は、逆立ちしても出来ない
    • 0