プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人に振られ、無気力です。
理由は、コミュニケーション能力不足。
元々人と話したり、協働することが苦手です。
空気を読むのが下手です。
今年、2人の方と付き合いましたが、どちらとも一ヶ月で振られています。

もう結婚もできそうにないです。
仕事も恋愛も何もかもが嫌になりました。

私は、恋愛や結婚はできない人間なのでしょうか?
男らしさがありません。

A 回答 (3件)

男らしさって、一体なんですかね?



自分は、自分らしさを大切にしてますよ。

あなたが、どういう方かは分かりませんが、自分らしさを知ることは大切です。

それが分かれば相手とうまくいく事も出来るはず。
(勿論、相手に合わせる事も大切ですが、、、)

振られた原因は何ですか?

まだ、これからこれから。

あなたが前向きでいれば、必ず素敵な出会いはあるはず。

あきらめないで頑張れp(^-^)q
    • good
    • 0

不器用な あなたでも、いいと言ってくれる人が、いつ現れてもいいように、お金を貯めたり、趣味を見つけて❗自分を磨き、備えては。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋へ向かうことは、全然逃げではないと思います。
恋愛は強引に進めてもなかなか上手く進まないものではないでしょうか。相手の気持ちのないところには何も実らないかもしれませんね。
いい方向に向かうといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!